FAQ
Q
登録の仕方がわかりません
A
1.会員登録希望のストアへアクセス
2.画面上部「LOGIN」より「新規会員登録」を押下
3.スマートフォンの場合は左上の三本線より「新規会員登録」を押下
4.メールアドレスを入力し「手続きメールを送信」を押下
5.受信した確認メール本文内のボタン「会員登録を完了する」を押下
※ボタンの有効期限は24時間です。24時間を超えた場合は手順1よりお手続きが必要です。
パスワードを設定(その他項目は任意入力)し「登録内容の確認へ」を押下
6.内容確認し「会員登録する」を押下
会員登録ができない場合は、こちら[ https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28314059458073 ]をご確認ください。
次回以降、登録メールアドレスとパスワードにてログインが可能です。
なお、会員登録をすると、該当ストアにて以下ができるようになります。お気に入りのストアをご利用の際に便利です。
購入時の必要事項入力箇所に情報が一部自動反映
定期購入アイテムの購入
購入履歴確認
ストアからのお知らせ受信(ON/OFF設定可能)
Q
注文ができているか確認したい。
A
ログイン後の「注文履歴」をご確認ください。
「注文履歴」に表示があれば、ご注文は受付されています。
「注文履歴」に表示がなければ、ご注文は受付されていません。
※「ご注文完了のお知らせメール」は、ご注文のサポート情報として送信しております。受信設定や通信状況により届かない場合もございますので、ご注文の有無については、メールの受信で判断せず、必ず「注文履歴」でご確認ください
※「注文履歴」は正しく表示されるため、受付されているご注文は必ず表示されます。ご注文操作をされた際は、その都度、ご確認ください。
なお、通信状況が不安定などで、「注文履歴」がスムーズに表示できない場合は、必ず時間を置いてご確認ください。
※ご注文完了後のキャンセル・商品追加・個数変更・サイズ変更・メンバー(色)変更・支払い方法の変更などは、一切承っておりません。
Q
追加で購入したい商品があります。
A
すでに完了している注文に追加することはできません。
あらためてご注文いただく事となり、注文番号ごとに送料もかかります。
Q
注文内容の変更はできますか。
A
ご注文完了後のキャンセル・商品追加・個数変更・サイズ変更・メンバー(色)変更・支払い方法の変更などは、一切承っておりません。
Q
注文のキャンセルはできますか。
A
ご注文完了後のキャンセルは一切対応できません。
Q
注文完了後、カートに商品が残っています。
A
複数タブを開いて操作した場合や、ブラウザの戻るボタンで前のページに戻り正常にページが読み込まれなかった場合などに起こります。
「購入履歴」に注文が表示されていれば、注文は完了していますので、カートの中身は削除してください。
Q
注文後に配送先の変更・修正はできますか。
A
つば男STOREにご連絡をいただきましても、変更・修正はできませんので、出荷完了後に運送会社の配達営業店へ直接お電話をしていただき、別の住所へお届け希望とお伝えください。
なお、配達エリアが異なる住所へ転送する場合は、転送料金がかかります。商品配達時にドライバーへお支払いいただくこととなりますので、料金については運送会社へお尋ねください。
※コンビニ受け取りやPUDOステーション等の公共宅配便ロッカーでの受け取り、郵便局留めや配送業者の営業所留めはできませんのでご注意ください。
Q
どのようなお支払い方法がありますか。
A
以下のお支払い方法がご利用いただけます。
・クレジットカード ¥100以上で利用可
・コンビニ決済
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・銀行振込
・あと払い(ペイディ)
・PayPal
・PayPay残高
・楽天ペイ ¥100以上で利用可
Q
お支払い方法の変更はできますか。
A
ご注文完了後にお支払い方法の変更はできません。
Q
コンビニ支払いで、間違ったコンビニを選んでしまいました。
A
ご注文時に選択されたコンビニ以外からのご入金はできません。
支払い先を別のコンビニへ変更されたい場合は、ご注文をやり直してください。
Q
支払い期限が過ぎてしまいました。どうしても今から支払いたいです。
A
お支払い期限の過ぎてしまったご注文は自動的にキャンセルとなります。
お問い合わせをいただきましても、お支払い期限が過ぎてからご入金いただく事や、ご注文を復活させる事はできません。
販売中の商品は、あらためてご注文ください。
販売終了の商品は、ご注文いただけませんのでご了承ください。
Q
クレジットカードの引き落としはいつですか?
A
ご注文後の決済となりますのでご注文いただいた月の翌月から翌々月のご利用明細に記載されている引き落とし日をご確認ください。
お支払いは一括払いのみのお取扱になります。
Q
送料はいくらですか。
A
<全国一律>
宅配便(佐川急便):900円(税込)
Q
商品はいつ届きますか。
A
・在庫の有る商品のお届けは、平日10時までにご注文いただいた場合、通常1~5営業日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。
(注文が集中した場合7~12営業日程お時間をいただく事がございます。予めご了承下さい。)
・土日祝などの定休日をまたいだご注文の場合は、翌営業日以降に順次発送いたします。
(平日にご注文いただいた場合より1~2日程度お時間をいただく事がございます。予めご了承ください。)
・土日祝は、発送業務は行っておりません。
・予約商品は、商品が入荷次第順次発送いたします。
・繁忙期間中は発送、配送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
Q
発送後に間違った住所で注文している事に気付きました。
A
お客様ご自身で配送業者に直接お電話をしていただき、正しい住所をお伝えください。
Q
配達日、配達時間の指定はできますか。
A
配達日、配達時間の指定はできません。
Q
別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?
A
注文番号ごとの発送となりますので、一切受付できません。
Q
どの配送業者で配達されますか。
A
佐川急便で発送いたします。
※配送業務委託の為、配送業者のご指定はお断りしております。
※配送状況により予告なく配送業者を変更する場合がございます。
Q
プレゼントとして購入しました。希望日までに届けてもらえますか。
A
個別に発送を早めることや、お届け日時の指定、お届け方法の指定はお受けできません。
Q
コンビニ受け取り、宅配便ロッカーでの受け取りはできますか。
A
コンビニ受け取りやPUDOステーション等の公共宅配便ロッカーでの受け取りはできません。また、郵便局留めや配送業者の営業所留めもできません。これらの住所でご注文された場合、出荷後、住所不明の荷物として自動的に返送されますのでおやめください。
Q
営業所留めはできますか。
A
配送業者の営業所留め、郵便局留めでのご注文はできません。
Q
届いた商品が不良品でした。
A
万が一、商品が不良品だった場合は、良品と交換いたします。
交換時に商品が売り切れになっていた場合や、サイン入りの限定品等で交換ができない場合は、ご返金とさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
商品到着後7日以内に、お客様の氏名・注文番号・不良の状態を「つば男STOREお問い合わせ」までメールにてご連絡ください。追って対応方法のご案内をさせていただきます。
尚、交換方法をご指定いただく事はできませんので、あらかじめご了承ください。
当ストアとの合意なしに一方的に商品を返送された場合や、当ストアのご案内とは異なる方法で商品を返送された場合、返送商品は当ストアの任意で処分し、返金もいたしません。
※輸送事故による商品不良の場合は、商品のお受け取りから7日以内に運送業者まで直接ご連絡ください。
※商品到着から7日以内に「つば男STORE」までメールにてご連絡をいただき、当ストアがご案内した手順にそってお手続きいただく場合の交換送料は当ストアで負担いたします。
Q
不良品交換をお受けできない商品
A
次の場合、交換はお受けできません。
・商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
・ご使用済みの場合
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等の場合
・当ストアとの合意なしに一方的に商品を返送された場合や、当ストアのご案内とは異なる方法で商品を返送された場合
Q
少しでも気になる部分があれば交換できますか。
A
一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズや個体差などの場合、交換はできませんのであらかじめご了承ください。
Q
サイズ交換、色の交換などはできますか。
A
お客様のご都合による交換は一切承っておりません。
Q
返品できますか。
A
返品は一切承っておりません。
また、お客様のご都合による交換も一切承っておりません。
Q
お問い合わせメールが送信できません。
A
ドットやハイフンなどの記号が連続しているメールアドレスや、@直前が記号のメールアドレスからはお問い合わせが送信できない場合もございます。お問い合わせが送信できない場合は、別のメールアドレスからお送りください。
Q
お問い合わせメールの返信が届きません。
A
3営業日程度(土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く3日程度)を目安にご返信しております。
※受信状況により、ご返信に5~7営業日程度のお時間をいただくこともございます。
7営業日を過ぎてもご返信がない場合は、受信設定が考えられますので、別のメールアドレスからお問い合わせください。
※お問い合わせメールの返信は「 [email protected]」よりお送りします。
フリーメールアドレスでのお問い合わせは、返信メールが受信トレイに届かない場合がございます。迷惑メールフォルダや削除フォルダ、その他のフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございますので、受信トレイに返信メールが届かない場合は、各フォルダをご確認ください。
※ご注文操作に関する内容は、余裕をもってお問い合わせください。ご注文の締め切り前日や当日のお問い合わせは、ご返信が間に合わない可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※通信販売以外の内容や、ご意見、ご要望、ご感想などのメールはすべて拝見し、今後の運営の参考とさせていただきます。ご返信は差し上げておりませんのでご了承ください。
Q
よくある質問を読んでも解決しません。
A
【よくあるご質問】をご確認いただいても解決しなかった場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
※ご注文済みの場合は、必ず注文番号をお知らせください。
※通信販売以外に関するお問い合わせはご遠慮ください。
つば男STORE
お問い合わせはこちら
[ https://tsubadan.stores.jp/inquiry ]